10/15のツイートまとめ

kaedekaeru

かえるさんはえらいなぁ とってもえらいなぁムニャムニャ
10-15 23:08

今日は早めにオフトゥンdiveするんだ編曲もしたしゲームもやったからとても満足
10-15 23:06

弾きながら細部微調整。充実した休日でしたことよ💪
10-15 16:03

手が細かすぎるような気もするけど、世の中難しい曲はいっぱいあるし、それと比べたら随分大人しく仕上げているはず オーケーオーケー
10-15 12:20

作曲と編曲ってゲームと同じくらい中毒性あるな…睡眠欲とか食欲より優先して没頭してしまう
10-15 12:13

投稿から一ヶ月なので上げてきます❗ツイート閲覧数いつの間にか2200を超えてました(○_○)!!ありがとうございます~
10-15 12:07

難しめだけどゆっくり弾いたらいけると思う
10-15 11:55

編曲出来たー😃4ページ
10-15 11:49

箏に絶対合うって確信してた転調あるけど調子変えなしでいけそう
10-15 08:45

ちな、渡月橋という曲 ソロでひとまず書いてる
10-15 08:42

朝ティーしながら昨日の編曲続き
10-15 08:29

お腹痛くて眠れぬ
10-15 02:07

楽譜書いてたら深夜なってた既存曲を箏の譜面にアレンジするのめっちゃ楽しい
10-15 01:34

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる