10/16のツイートまとめ

kaedekaeru

ふと気になって編曲した曲のファイル見てみたら3曲分を発見したよ途中までで止まってるのもあったから、時間のあるときに仕上げたい
10-16 23:22

ぼへーっとゲームに没頭してたオーケーオーケー、明日からは創作畑に戻るよ
10-16 22:58

ケーナも持ってきたぞ
10-16 20:54

基本練習重点的に詰めたら一度後退したような気がしたけど、今日の練習が今までで一番よく弾けたから、このやり方で間違ってなかったようだ
10-16 20:44

なんていうか頭使わないもんだから幼児退行している気がする(ておくれ
10-16 15:15

ねぇねぇ昨日編曲いっこ仕上げたんだよ!他にも編曲したのいっぱいあるよ!やっぱり作ったり書くのが好き
10-16 15:12

TLで幸せに甘やかされてる
10-16 15:09

RT @oimyg: 宮城においでよ 塩と胡椒で味付けされた極厚の炭焼き牛タンを噛み締めると、弾力性があるのに舌の上でとろけて口内に肉汁が広がり噛むたびに旨味が混ざり鼻腔は美味しい香りに包まれ全身に力が漲り周囲に花が咲き冬が終わり鳥が歌いケヤキが輝き虹が現れイーグルスが健闘し世…
10-16 12:44

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる