10/29のツイートまとめ

kaedekaeru

音楽を言葉で説明するというのはとても難しいな…
10-29 23:53

クイズつくろと思ってたんだけど、なんだかグッタリきてるのでやめときます構想はある
10-29 23:44

練習室に「人に文句を言っても、自分が優れているということにはならない」というような格言が張り出されてた
10-29 21:50

反省会おわり。この秋冬でもっと成長できるように自分に厳しくしよう
10-29 21:49

どうにもふがいなくて凹んでる
10-29 18:56

練習会なうステージ待ちなんだけど他の曲レベルたけぇ💦
10-29 13:11

めっきり絵を描いてない
10-29 10:23

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる