10/30のツイートまとめ

kaedekaeru

不甲斐ない自分が悔しい
10-30 22:07

頭の中にあるものを共有できたらいいのに
10-30 21:57

いいねありりでした(*´・∀・`*)
10-30 20:53

和楽器で作曲する人のコミュニティとかってないかなお教室じゃなくて横の繋がりが欲しい
10-30 15:09

そして体力つけないと
10-30 00:53

それより自分こそ、音大出てる人に負けないくらい普段から弾けないと。
10-30 00:51

楽譜通り、の向こう側が欲しいあっちにあるものを見て欲しい異世界に響いている音楽
10-30 00:38

イメージ、感覚的な物言いではなく理論や奏法、強弱にリズム、そういうもので説明するようにした方がいいのかな
10-30 00:18

音楽に対する考え方って人それぞれだし、自分の考えが絶対ということはないのだろうそうだとして人にどうしたらきちんと伝えられるのか
10-30 00:04

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる