10/31のツイートまとめ

kaedekaeru

手の生臭さが消えない…刺身で食べようと秋刀魚三枚おろししたからなぁ( ´△`)
10-31 23:58

謎の作り方、アフターワインドにありがたく活かすでござる
10-31 23:46

没っちゃったの、クイズの内容がね、本編とかぶってしまったのがちょっとある
10-31 23:44

だめだークイズは間に合わなかったぁかわりに本編すすめます 吐血
10-31 23:41

@ohju17gen それはおめでたい!(*^▽^)/★*☆♪新作楽しみにしてます!
10-31 23:03

今日ラジオでハロウィンの曲流れてて思ったんだけどワインドってハロウィン的な音階とリズムなんだな それを歪めてミュージカルにしたみたいなやつ
10-31 21:21

おーじゅさんの編曲はチョイスがgooだし曲のまとめ方に原曲へのリスペクトと遊び心があるから好き。それに各楽器に見せ場があるから演奏者にとっても魅力的な曲に仕上がってるよ 各方面への優しみが滲んでる
10-31 21:13

おーじゅさんがんばえ…(体力の限界でぶっ倒れてた
10-31 21:04

RT @ohju17gen: 合奏練習終わり。本番は11/4(土) @京都府和束町・笠置町 です!お近くの方はぜひ聴きに来て下さいね〜《曲目》箏のしらべ(長沢勝俊)/Calc.(櫻樹編)/夏祭り(櫻樹編)/海の声(櫻樹編)/妖精(吉崎克彦) 他
10-31 21:02

RT @TEOI2: 子供「トリックオアトリート!」お婆さん「あらあら。どれくらい欲しいの?」子供「たくさん!」お婆さん「それじゃあクッキーを458736915871368423553684384枚あげようねぇ」子供「やばい!クッキーババァだ!逃げろ!!」
10-31 20:46

普段はそうでもないけど、本番なると声大きすぎて箏の音聞こえなくなるんだよな…音外さないか心配
10-31 20:37

ぼーっとしてたら深夜だ寝なくちゃ
10-31 01:08

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる