11/01のツイートまとめ

kaedekaeru

最初のステージはめちゃくちゃ緊張してしまったから、今度は自然体で壊れようと思う(日本語
11-01 22:22

RT @miznototo: ハロウィン漫画。うなー https://t.co/GufCmI3k16
11-01 22:18

あぁ、そうだ11月12日のステージについて。スピード、演出等に色々変更がありました。舞台が狭いため、楽器配置は楓を囲む、三曲としては特殊な形になります。
11-01 22:13

演奏会直前でグロッキーなう
11-01 22:05

漫画みたいに好き勝手なことを言ったりやったりできたらいいのにな
11-01 21:48

練習始めてみたら、今日は体がなんだかしんどくて音がパサパサ 休むことにする
11-01 19:46

やぁやぁスマホ家に忘れてた
11-01 19:17

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる