11/04のツイートまとめ

kaedekaeru

@yam_k_ze なんと…滅茶苦茶高熱じゃないですか💦お大事になさってくださいませ(;´゜ω゜`)つ[お茶]
11-04 23:03

なんか悩みっぱなしだけど、これでいいのかな教えるのとかリーダーシップヘタなのは要勉強
11-04 01:26

あとね、今日はkaze氏に人に教えるコツを伝授してもらたいっぺんにたくさん言わないこと、人それぞれ違うと理解すること、堂々とすること
11-04 01:09

ラム肉食べたらすっかり頭痛が治って熱も引いた 明日頑張れそうな気がする
11-04 01:04

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる