11/06のツイートまとめ

kaedekaeru

既存曲をまた編曲してみようかと思っていたんだけど先を越されてしまってちょっとしょげてる 今はオリジナル曲を進めなさいということなのかな
11-06 23:58

毎日弾く生活続けていたからか、弾かないでいると手首が逆に痛む。今まで、腱鞘炎になった人を何人も見てきた。気を付けねば。
11-06 23:47

あれもこれもやりたいことがいっぱいあるし、遊びたいし人に会いたいけど、我慢して努力してたんだから、キッチリ最後までやり遂げようと思う
11-06 23:36

絵か漫画を描いてみようかと思ったんだけど、腕や肩、目蓋が重い。ステージが終わるまでは我慢しようと思う
11-06 23:28

RT @mogura2001: 需要がない書きたいモノではなく、需要があり描けるモノを出すことが、職業としての作家だと気付くことが転機になった……と語るベテランは多い。そこからさらに、需要のあるモノの中に需要のないモノを巧みに織り込んで、需要を喚起するのが大事。技術とは糖衣…
11-06 20:55

三日ぶりの練習。何かが掴めそうな気がする
11-06 20:24

そうそう、龍星群の演奏にはkazeさんも参加するんだけど、マジのガチ勢演奏らしいよ
11-06 19:42

今週はステージの最終追い込み練習なのだ 行くぜっ
11-06 19:37

@ohju17gen お互い現実も頑張っていきまっしょい❗💪
11-06 19:34

RT @yukasaba: 絵を続けるコツは、私個人だと・無理して描かない・週、月、年単位で描かない時期があっても良い  再開する時はちょっと怖いけれど、自転車の乗り方を忘れないと同じ、思い出せる。・仕上げなくても良い。途中のままで良い・苦手なものを克服しなくても良い…
11-06 12:49

おやすみー♪
11-06 01:30

RT @toire_komoru: 「愛してる」についての男女の違い https://t.co/hcDTIJ1Owj
11-06 01:30

ダークサイドに堕ちかけて回復かわいい
11-06 01:30

…何でも揃えられたらいいんだけどね。
11-06 01:15

RT @morimoto_kaoru: 仕事を紹介してほしいと頼まれたピアニストに共演の機会を作った。楽譜を渡したら「音源は無いのか?音源を添えるのは常識。音源が無ければ演奏できない」と怒られた。今までに音源無しで弾いたことがないという。 残念だが楽譜が読んでくれる人に替わっ…
11-06 00:55

ウィッグを一生懸命探してたよ今度のステージは原作に寄せていく所存
11-06 00:48

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる