11/07のツイートまとめ

kaedekaeru

RT @9nC3XlIX9FrcUxl: すごいこの方法お腹使って歌えるようになりたくて調べてたら出てきた方法なんだけど、結構お腹に来るやってる最中はただ息してるって感じだけど、終わったあと効いてるのが分かる簡単だし毎日やろ https://t.co/j1h9AGo0YX
11-07 23:59

最終的には一人の少女のための歌なわけでそこを忘れないようにしたい
11-07 23:52

ウィッグの色が写真と全然違う…
11-07 22:00

缶ココアなう
11-07 15:11

一回ボイトレのお試しレッスンしたっきりだし、箏の古典的な歌いかたとは全然違うから、いつも不安でも何とか頭の中の歌声に寄せようと思う
11-07 12:55

本番前にカラオケ行こうかな…ご近所意識して普段はセーブしちゃってるし
11-07 12:50

近日中にまたいいお知らせがあるんだ 発表できるまで待機
11-07 12:46

今週は創作やらないと決めたはずなのに、実際やらないでいると萎れていくみたいに元気がなくなってきた趣味に生かされてるんだな
11-07 12:34

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる