11/09のツイートまとめ

kaedekaeru

お社中の合同チームで、人数も演出も前回とはまた違う仕上がりになります。尺八は山風ヒロピさんにお願いしております。…受付でプログラムを手に取られましたら是非曲目をご覧ください。一言でカオスです。
11-09 23:47

茅ヶ崎市民文化祭 第41回三曲演奏会平成29年11月12日(日)12時開演於:茅ヶ崎市役所分庁舎6階コミュニティホール(入場無料)古典から、池上眞吾先生の大編成曲、話題の「この音とまれ!」の龍星群などなど盛りだくさんの演奏会です。拙曲「ステージ」はプログラム14番です。
11-09 23:28

本番が近づいてきたので宣伝また流しておこうかな
11-09 23:18

ホムペをちょっといじろうかと思ったらパソさんがやったら重くてやめたなう パスワードもおそらく旧パソコンに封印されてる
11-09 22:58

RT @aoi_takamura: 40歳の私にアンチエイジングについて聞かれるけど、よく寝て、よく運動して、ワクワク出来るものを持つ事。これだけ( ´ ▽ ` )顔のたるみは顔ヨガで!顔も体も筋肉をつける。信じられるのは己の筋肉のみ!!ワクワクできるコスプレは1番のアンチエ…
11-09 21:16

スマホって耳にあてるとめっちゃ痛いな
11-09 20:35

練習前にちょっと交番さ行ってきた
11-09 20:28

RT @_NaokiSaito: ただ「絵の上手さ」=「絵に対してはまじめ」というのは言えると思う。たまたま偶然上手い絵が描けるって事はほっとんどなくて絵が上手い人は絵に対してだけは真面目だ。どんなウンコ野郎だとしても絵に対しては真摯な態度だという証明。そういう意味で絵が上手い…
11-09 07:49

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる