11/10のツイートまとめ

kaedekaeru

温かくしておやすみ
11-10 23:09

いつだったか、作曲で食べていくにはどのくらい売れなくちゃいけないかを計算したら、結構なハードモードだったやっぱ並大抵のことじゃない
11-10 22:59

もっかい上げていくよ。龍星群、ステージは14時から15時の間くらいです。
11-10 22:38

RT @iwasaki_takashi: 過去最高に良い感じの飛び猫撮れました! https://t.co/jcPRFuB01M
11-10 22:34

よーし楓さんの愉快なミュージカルで乱れ狂う超絶テクニックとイカれたボイスをとくと見よこんな感じか
11-10 22:33

ふもふも RT
11-10 22:29

RT @_NaokiSaito: 絵が上手くなろうとするとき「絵が上手くなりたい」と思ってはいけない。「〜したい」には「いつか...」というニュアンスが暗に含まれてしまうからだ。じゃあどう思えばいいのか。簡単だ。「もうすでに上手いという事を証明してやる!」と思えばいい。
11-10 22:28

本番直前はテンションめっちゃ下がってひたすらモウダメダーってガクガクするんだけど実際本番なるとわーい楽しー😃ってなるやつ
11-10 22:03

本番に向けて今までずっと練習して、夢に見るほどイメージし続けてきたのだし、誰が見に来るからとかどこでやるからとかで怖じ気づくなんて嫌だ。本気でやりたい。砕け散ってやる
11-10 21:56

身内が来てくれるそうで。平常心キープしなくちゃ。いいステージを作りたい。
11-10 21:44

最後の最後までもがいて足掻こう
11-10 20:03

RT @kaedekaeru: 茅ヶ崎市民文化祭 第41回三曲演奏会平成29年11月12日(日)12時開演於:茅ヶ崎市役所分庁舎6階コミュニティホール(入場無料)古典から、池上眞吾先生の大編成曲、話題の「この音とまれ!」の龍星群などなど盛りだくさんの演奏会です。拙曲「ステ…
11-10 19:27

リツファボ感謝です!もうすぐだよー!
11-10 15:08

古典らしい古典から、各流派ならではの曲、新しく出てきたジャンルの曲、が交互に出てくるから、曲数多いけど飽きずにずっと聴いていられると思う。
11-10 00:31

実はほぼ毎年出演側で出てるんですが、今回は自作曲のステージをお社中の出し物としてGOサインいただいてしまった次第毎年、バレエとか投影紙芝居とか何か面白い企画がガンガン投入される。今年は漫画・アニメ系で攻めてきた感。入場無料なので、お時間ある方はぜひ。
11-10 00:14

@hanamori_0917 またの機会に~
11-10 00:03

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる