11/12のツイートまとめ

kaedekaeru

@miccate お会いできてよかったです!えー楽屋ぜんぜんもう来ていただいて良かったのに~!むしろお見送りに伺えなかったのが心残りで。ぜひまた別の機会にお話したいですね!今日はありがとうございました✨
11-12 23:48

ステージ終わってからそっと客席で聴いてたら曲が終わって気づいた方々に取り囲まれてめっちゃ褒めちぎられたですステージ以外のこと全く考えてなかったからシドロモドロで溶けるかと思った 思い出して泣きそう
11-12 23:44

録画してもらたデータがあるのでその内YouTube出したいと思います 夢に見たステージとそっくりな光景でした
11-12 23:13

ゴロゴロゴロゴロ(*/□\*)(*/□\*)ロゴロゴロゴロ
11-12 23:07

今すごい急激に襲ってくる今更な羞恥心と戦ってる
11-12 22:56

@yam_k_ze いえええええええい!!!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ
11-12 22:54

演奏会満員御礼でした…!ありがとうございました!
11-12 22:52

たらいも
11-12 22:49

@miccate 今日はお越しいただきありがとうございました!嬉しかったです(*´∀`*)お菓子も頂戴しまして、ご挨拶もできずにすみません💦
11-12 16:25

よく本番イメージしておこう そしてしっかり眠ろう
11-12 00:00

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる