11/13のツイートまとめ

kaedekaeru

○○の楽器が入る曲作って、とか、簡単な曲だったら合わせてあげるよとか、いっぱい言われた。どんな曲を作っているかそもそも知らない、初対面でそういうこと言う人がビックリするほど多い。
11-13 23:47

絵でも音楽でも割と頻繁にある…
11-13 23:14

RT @Hikaru_3S: 『普段イラストを描かない人がイラストを描いて欲しいと頼む時』について⚠︎あくまでも個人的な意見です https://t.co/W9GxKcRbUR
11-13 23:12

同じ楽器でも演奏する人によって音が全然違うのほんと面白いよなぁ
11-13 22:41

本番終わったあと、対面でヒロピさんに合奏してもらったのとてもすごく気持ち良かったなぁ本番では欲しいところでグッと盛り上げてくれて最高でした✨
11-13 22:33

写真見たら光に少し緑色が入っててkaze氏の衣装に緑飾りやっぱり入れれば良かったなぁってちょっと思った
11-13 22:24

そうそう、茅ヶ崎三曲はいつもは文化会館のホールでの演奏会なんだ。だから今回の市役所特設ステージはほんとに特別 客席とめっちゃ近くてめっちゃキラキラしてた
11-13 22:20

楓さんはナゾだと昨日言われたのでもっと自己紹介した方がいいだろうか?でもそんなに面白くもないと思う…
11-13 22:00

音楽やってる色んなタイプの人のお話聞くの楽しい 自分にないものを持ってる人に惹かれる
11-13 21:41

なんか昨日あったことが全部夢だったんじゃないかってそんな気がしてきた…
11-13 20:41

若干のブランクのせいかなんか練習上手くいかなかったがんばって取り戻すぞ
11-13 20:38

試験曲そのままおさらい会で発表とゆことになって青くなってる
11-13 20:31

体力ゲージが既にヤバイ
11-13 12:49

夢で絶交した友人と再び会った100年くらい経ったような感覚ある
11-13 07:57

昨日の反動で引きこもりたい朝だよ
11-13 07:51

眠れ
11-13 01:53

沙羅の花 は いいぞ永遠に聴いていたい曲 透明で繊細で何かを許されたかのような幸せをくれる 儚いものの中の美しさ、永遠性
11-13 01:45

メロディの神様だからね 旋律思い出すだけで涙がはらはら落ちるからね はー 尊い
11-13 01:27

大好きな池上先生の大編成曲がステージのすぐ後だったん 生で聴きたかった っていうか光栄すぎて~完~
11-13 01:24

お察しの通りかえるさんは他の演奏ほぼ聴けてないです…でもめっっっちゃいいプログラムでしたでせう?ここに自作曲を出させていただいたんだからもうもうもう 一生の思い出だよね クライマックスからのエンドロール流れるわ~完~
11-13 01:14

ネガティブだから「これが最後の機会になるだろう」って引退試合みたいな気持ちで舞台に上がったんだけど、受け入れてもらえている会場の空気とか、一緒に演奏してくださった方々との一体感とか、終わったあとの握手とか会話とかで考えが変わった
11-13 00:49

今日の気づき/ワインド化粧し過ぎ。
11-13 00:37

今日は一年分くらい緊張したし興奮したし充実していたなもうただの楓だ
11-13 00:29

そっか、シンゴジラやってたんだ 流れてくる情報だけでも面白そう
11-13 00:27

ね、むれ、ない
11-13 00:20

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる