11/14のツイートまとめ

kaedekaeru

ついったに入り浸ってるのは調子が悪いからなんねぼちぼち漫画も再開したいし絵も描きたい
11-14 23:33

試験曲もやんなきゃだし、動画は後回しになってしまうかもなんかイベント終わったら急激にテンションが低いかえる
11-14 23:15

右手の指、とくに中指がギシギシして痛い 連日身体中が鈍痛
11-14 22:59

…動画は撮ってくださった方がいて、後日データもらったらもしかしたら出すかも…(弱気
11-14 22:52

@kahiwa009 くそりぷやめいまだ写真しか手元にないよー
11-14 22:25

表現したものがこちらの思惑通りに伝わらないこともあるけど、それをムキになって説明するより、伝わる人に次のものを見てもらいたいと思う
11-14 21:59

RT @machi_hrak: 感情ことば選び辞典の方が有名だけど、10/31に発行された創作ネーミング辞典すごく使える……英語からロシア語、ラテン語まで計8ヶ国語載ってるし、チャプターがわかりやすくて良い……原語表記も載ってるから調べやすい……これで税込680円は買い htt…
11-14 21:41

いただきもののお菓子をいただくなう ふふふ
11-14 21:16

RT @omsudesu: 옷 주름 그리는 법나름 강좌인데 허접하다.. 궁금한거 계시면 멘션으로 적어주셔도 되요 그럼이만 총총 https://t.co/YgLt7rjPT8
11-14 19:31

楓かえる’s BOOTH https://t.co/f22dckVzk4 #booth_pm 折角ステージ演奏したので楽譜通販も紹介しておこう。あの「ステージ」も、全国大会の「群青」もここで通販してます。ご興味あればずずいとご覧くださし。
11-14 18:30

頭がいい人って合わせてもらうっていうことが不可能だから孤独になりやすいのかも、とかも思った
11-14 15:14

なんか賢いのについったで会話が上手くいってない人はこれじゃないかなってちょっと思った 頭が良すぎるんじゃないか
11-14 15:08

RT @yukino_hoshibu2: IQが20以上離れていると会話が成立せず、近いほど笑いが絶えない会話になります私の場合、MENSAの友人と会話すると全く笑いが起きないので会話のレベルを合わせて貰っているようですもし会話が噛み合っていないと感じたら、あなたか向こう…
11-14 15:05

篳篥系の音か素朴な音のする笛欲しい あといい感じのタンバリン そして木琴
11-14 00:22

暗いこと考えちゃ駄目だね…北欧とか外国の民族音楽面白そうだったから時間できたら新しい笛とか買って遊びたい
11-14 00:17

      

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる