07/20のツイートまとめ

kaedekaeru

うん、でもかえるさん深夜まで起きている癖が抜けないな 睡眠不足なるぞ寝ような
07-20 23:20

深夜から朝方までネット友達とワイワイやってたこともあったけども、みんなそれぞれの生活があるのに本当よくやってたよなぁって思うよ 無茶し過ぎ
07-20 23:12

ええと、あとは何を語ったらいいのかな?続きは明日以降にまったりやります~ 何か話すネタ貰えるとありがたし
07-20 22:53

⑥嫌いなもの狭い所。意味のない努力。妬みの感情。嫌いなものを好きと言うこと。いじめ。差別。セクハラ、モラハラ、パワハラ。電線の多い空。暴走族。暑さ。蚊。(後半気が散ってる)
07-20 22:42

⑤好きなもの風と海。緑と青。爬虫類。犬猫その他動物。ガーデニング。クラシック、民族音楽、ロック、ポップス、アニソン、ゲーム音楽、ボカロ。楽器全般。小さい子ども、ぽっちゃりした人。クリエイティブな人。海鮮料理、果物、チーズ、チョコ、紅茶。友達と話す時間。一人の時間。
07-20 21:47

スマホアプリでチューナーインストールしたらものすごく使い勝手よかった ちゃんと正確に音とれるよ
07-20 21:02

すごい今日は調子いい 今までで一番よく弾けた気がする目の前にいるのが少女だけだと思って弾けたからかな?
07-20 20:24

07/19のツイートまとめ

kaedekaeru

o(__*)Zzz
07-19 23:45

④ステータス文系に全振り。数学的な理論に弱い。詩とイラストが結構いい線いっているらしく、公募で声をかけられたりした最近は音楽に熱中していて、箏の師範の資格を取りたいが紙の勉強が頭に入ってこなくて難航中。スポーツは並。胃腸が弱い。
07-19 23:27

へろへろ(×_×;)自己紹介ちょっとだけして寝るる
07-19 22:52

自己紹介が知らない人からもふぁぼされている…
07-19 07:55

07/18のツイートまとめ

kaedekaeru

グルグル見たいから早めに寝ておくんだ
07-18 23:22

自己紹介続きは明日やります~たくさんふぁぼ感謝です
07-18 23:05

③性格喜怒哀楽激しい。しゃべりテンポがゆるゆる。顔に出るから分かりやすい。面白がりの飽き性。感覚で考えたり話すので説明がへたくそ。オバケなど何かとビビる怖がり。写真は残念な写り方が得意。半目犯罪者顔…読書と旅行、ものを作るのが好き。
07-18 23:02

②こまごま性別→長いお付き合いの人は知ってらっしゃるはず年齢→秘密にしたい( ;v;)見た目→丸顔お仕事→ホワイティー✨な事務住処→神奈川恋人→いないよ元気?→元気!
07-18 22:32

スマホ固まっちゃった😢
07-18 22:21

ぼちぼち自己紹介はじめまする①名前楓かえる(かえでかえる)好きなもの「木」「風」「かえる」を組み合わせて、音の響きが面白くなるようにしました。使い勝手よくするために、苗字と名前分けられるペンネームに。
07-18 21:27

箏の練習おわたらやるね
07-18 19:37

@hanamori_0917 ありがとうございます~自分でも気に入ってます。表情は笑顔じゃなく声はぽつりと、という感じでしょうか。笑顔の仮面で隠しているけど、中身は結構色んな顔してますね。
07-18 15:14

「変わらない世界」で風が吹くことはあったのだろうか?本音を吐露したのは確信に近い予感があったからか
07-18 12:49

自己紹介内容何にしよう…?
07-18 12:23

続きを読む

07/17のツイートまとめ

kaedekaeru

眠すぎるのでこれだけ置いておやすみます 明日夜やります #もっとフォロワ一さんと仲良くなりたいのでファボついたぶんだけ自己紹介する
07-17 21:59

今日はお絵かきをがんばったから早く寝よかな 非常に眠い
07-17 21:31

RT @neokari7: 0717 紅玉 https://t.co/4FZULPxLhS
07-17 20:34

そうだ、これも深夜の更新だったので上げてきます
07-17 20:31

いいねありがとうございました~完成報告にまた上げてくね(*・ω・)ノトトアニ名刺にするつもり
07-17 20:08

名刺用に描いてたイラストです。ワインドの表紙とほぼ同じポーズだけど、現在の画力でどのくらい変わるかなというのも試してみたかった
07-17 17:13

ワインド 名刺用 完成 https://t.co/W8L5Ty43ch https://t.co/kOJGbGmvFo
07-17 15:26

お昼食べたら仕上げる
07-17 13:56

ワインド色塗りまで名刺用 https://t.co/W8L5Ty43ch https://t.co/qTiZULqz6Z
07-17 13:50

RT @mnemonic_MB: 昨日買ってきた本、「バッタを倒しにアフリカへ」いきもの界隈で話題になってたので本屋で見かけてどれどれとページをめくってみたら最初に目に飛び込んでくるまえがきでこれ最高かよ https://t.co/dcQsPOBc33
07-17 10:46

続きを読む

07/16のツイートまとめ

kaedekaeru

喫茶店にてトトアニ会議なうー
07-16 17:09

ちょっとおやつ休憩ー(;´_`)_
07-16 15:24

暑いのが苦手なことに気がつくまでに時間がかかったようだ…頭グルグルする。クーラーをかけよう(;´д`)
07-16 14:16

県の代表の人達に応援していただいた上に全国大会で演奏されるって、すごいことになってきたなぁってプルプルしてる
07-16 14:05

RT @EIRRI: 死神さんのお話1~4 https://t.co/2K0MhtYwsN
07-16 12:05

RT @kaedekaeru: 箏・17絃楽譜【群青】 | 楓かえる’s BOOTH https://t.co/jurBr0xJEd #booth_pm第41回 全国高等学校総合文化祭 神奈川県合同チーム 委嘱曲「群青」予約ページを開設しました。一般販売は年明けからになります。
07-16 10:59

https://t.co/8dgvoKGZT4ファンタジアCHIGASAKI大好きな池上先生の曲で神奈川色出まくってるから、群青聴いて興味が出てきた人にこれおすすめしたい
07-16 10:49

なんかてつがく的気分になったけど空が青いから思考をおわる
07-16 09:45

そういえばいつかテレビで偶然性を追究して個性を消す努力を重ねた版画家の話をやっていた とても面白い考え方だと思う
07-16 09:36

写真は世界をそのまま切り取ったものだから、写真さえあればリアルな絵は必要ないかといえば、そういうことじゃないんだと思う。写し方、切り取り方にその人の思いがあるし、絵には受け取り方が表れる。
07-16 09:31

続きを読む

プロフィール

楓かえる

Author:楓かえる
創作漫画描きです。
こえ部やニコ動にもちょいちょい出没。
たまに雑誌に詩の投稿したりしてます。

カウンター
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる